※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京から2時間ほどで子供が楽しめる旅行先どこかオススメありませんか?(…

東京から2時間ほどで子供が楽しめる旅行先どこかオススメありませんか?(車でも新幹線でも可)

サファリパークいいなと思ったんですが、東京からだとどこのサファリパークが行きやすいんでしょうか?
あとは鴨川シーワールドの方も考えてます!
オススメホテルもあれば教えてほしいです!

子供は3歳で旦那があまり温泉とかは好きではなく😭
金沢、名古屋は去年行ったのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️
(コロナもあるし控えた方がいいなどの批判のコメントはいりません🙇‍♀️)

コメント

shiro

サファリパーク行くなら
富士サファリパークがやっぱりいいです!(私も都内です)

• shiro

shiro

近いのは群馬ですがバスの迫力は子供もかなり喜びます😍

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😳✨
    富士の方で旦那に相談しようと思います💓🙏

• 10月1日
りぃ

軽井沢のおもちゃ王国は、よく甥っ子たちといってました!
今年はどうかわかりませんが、プラレール館とかあって甥っ子はそこにずーっといました。笑

グリーンプラザ?みたいな名前のホテルだとチケット付きがあって初年度はそこに泊まりました。
翌年からは会員制ホテルなのでホテルは上記のところしかわからないです。

• ママリ

ママリ

おもちゃ王国名古屋行った時に行きましたが、子供かなり楽しめますよね😍✨
    軽井沢にもあるんですね!
    早速調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日