※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。高温期7日目に発熱や症状があり、不安。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬を使って妊活しています。
高温期7日目と思われる7/13に37.6℃の発熱があり、寒気と全身の震えと頻尿がありなかなか夜寝付けませんでした。次の日の朝は37.2℃で寒気と震えはおさまりましたが、身体がすごくだるく、夜になってやっと身体が楽になり体温測ってみたら36.9℃でした。
高温期9日目と思われる今日は特に症状はありません。
着床時に発熱する方もいると聞いたことがあるので少し期待してしまっています。同じような経験された方いますでしょうか?

コメント

体調大丈夫ですか?
私も妊娠した時はそんな感じでしたので思わずコメント(^人^)♡

あと数日したら検査薬試せますので我慢です!無事にご懐妊されますように♪

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

コメントありがとうございます!
    熱が出た時は高熱でもないのに、身体がすごく辛かったんですが、今は大丈夫です( ¨̮ )ありがとうございます!

momo♡さんもそんな感じだったんですね!
    妊娠してるといいです(><)でも、あまり期待しすぎないようにしないとリセットした時のショックがこわいですね…

momo♡さんも6週目ということで大事な時期ですのでお身体ご自愛ください( ˊᵕˋ )♡

• 7月15日