※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日が予定日で、まだ赤ちゃんが出てこない。大きくなりすぎると出産が大変そう。

すみません、だれかに聞いて欲しいだけです🤣
今日予定日なのですが、まだ出てくる気配がないです😂
はやく出ておいで〜と呼びかけると、もぞもぞ胎動してます👶
先週3400gだったので、大きくなりすぎると産むの大変そう〜😂

コメント

みゆ

ままのお腹の中が
居心地いいんですね❤️

推定3100だったのに
2700で生まれました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推定より小さく生まれてきたんですね!😳

居心地いいのありがたいけど、こまっちゃいます😂

勝手な推測ですが、準備してるよ〜ってモゾモゾがまたかわいいです👶

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も予定日を1週間ほど遅れて
元気な赤ちゃんが、生まれてきてくれました。親としては予定日が過ぎると不安で仕方なくなりますよね💦
でも、大丈夫です
ママのお腹の中に居ると落ち着いてなかなか出たくないのかも知れませんね💦今はお腹の中にまだ居させてあげてくださいっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日こえても2週間以内は正常といわれますが、心配になりますよね🥺
    あと少ししかないお腹のなか期間を満喫してね、っておもうようにします😂

• 9月28日

私も予定日に出てくる気配がなく、大きめなので早く出てきて欲しいと思ってました😂
結局41w0dで3500g台で生まれましたが、助産師さんにお腹の中で立派に育てたね〜!ママ、赤ちゃんに栄養たくさん与えてえらいね!ママのお腹居心地よかったんだねと沢山褒めていただきました😂😂💓

出産頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    41週だったんですね!
    大きめだと、余計心配になりますよね😂
    今週木曜にも検診ですが胎動と張りをみるだけで、先生の診断やエコーがない検診ので、それもちょっと心配になってます😅

• 9月28日

退会ユーザー

エコーないの心配ですね😭早く出ておいで〜と声をかけるともぞもぞ動くということで、ベビーもきっと準備中で対面までもう少しですね💓!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なるだけ穏やかに過ごせるようにしたいとおもいます😂

• 9月28日
すずらん

ママのお腹からでていこうかな?ここが気持ちいいからまだここにいようかな?って様子を伺っているところかもしれないですね!
元気に産まれてきますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お外もすずしくなって気持ちいいよ〜って、話かけてます😂

少し大きくなったら、胎内記憶のこと聞いてみたいとおもいます😆

• 9月28日
  • すずらん

すずらん

お外気持ちいいよーって教えてあげるのいいですね♡
    私は、逆に小さめだったので2500グラム超えるまでお腹にいてねー!って言い聞かせていて、2500超えた検診の日にいつでも好きなタイミングでいいよーって言いながら家に帰ったら、家に着いて二時間後くらいに破水しました!(予定日三日前産まれです)
    そういうの覚えててくれるかなーと、私も胎内記憶聞こうとおもってきます!できたら動画とりたいなぁって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!はやくでてきたかったけど、ちゃんと我慢してたいい子ですね🥰
    胎内記憶の動画いいですね!
    覚えてくれてたら、さらにうれしいですね😆

• 9月28日
おもち

39wで3500gと言われていて、予定日になっても出てくる気配なく…🙄

結局誘発で40w5dで産みましたが3374gもあって大変でした💦が!!いざ生まれてみると大きくて体力があるからよく飲める!だからよく寝てくれる!体しっかりしてて抱きやすい!…という感じで産むのは手こずりましたが、大きいメリットあります👍🏻笑

2週間後には間違いなく会えてます!赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大きいとたしかに抱っこしやすいですね!
    主人が4040g、わたしが3400gで生まれているので、そりゃ大きくなりますよね😂

たしかに2週間後にはかならず会えるので、そう思ってヤキモキせずにすごしたいです✨

• 9月28日
🍼 baby

少し歩くと出てきやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    散歩とラジオ体操、室内エクササイズやるようにしてます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日5日遅れてめちゃくちゃ焦って、イライラもしてたので、今となってはそれがいけなかったのかなと思い、
ゆったりした気持ちで赤ちゃんのタイミングを待ってあげてくださいね~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日すぎたら焦っちゃいますよね💧
    穏やかな気持ちを心がけます😊

• 9月28日