※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊活

排卵前後の仲良しで妊娠した経験談を聞きたいです。経験談を教えてください。

個人差があることは重々承知なので、
経験談として聞かせていただきたいのですが、

1年以上のレスで、久々の仲良しをしたときに、
たまたま排卵前後で、その1回で妊娠した!って方いますか?😊

精子はたまると良くないってよく聞くのですが、
旦那がひとりでしてたのかはわかりません😂💦

昨日ひさびさ仲良しをしたのですが、事後にルナルナ見たら、妊娠しやすい日だったみたいで、もしかしたら?と思う気持ち反面、1年半もレスだったので、精子の状態が良くなかったかな?と思って😂

できたらいいな〜くらいなのですが、経験談として皆さんのお話を聞いてみたいなと思いまして😆💓

コメント

ちか

私の知り合いが1年無くて、ヤバいと思ってしたらその1回で出来ました😚
お互いほぼ乗り気じゃなかったみたいですが(笑)3人目も考えてたみたいなので予定よりは早目ですがとっても喜んでました😆😆

• 💐

💐

うちもそんな感じで、そろそろしないと本格的なレスになるよねって空気になりした感じです😂
    うちも2人目そろそろ考えてるので、これでできたらすごく嬉しいです😂

• 9月28日
ふらわあ

私そうでした😂
元々結婚前からルナルナをつけていて、1人目の時も結婚してから4回目までは排卵日じゃない日に仲良ししていて、5回目が排卵日で仲良ししたら妊娠して、1年半くらいレスで2人目が欲しいと排卵日2日前にお願いして仲良ししたら妊娠しました。
今2人目2歳7ヶ月ですが、今絶賛レス中です〜🤪笑
結婚してから6回しかしてないぞ😎(ドヤァ

生理周期が安定していたら排卵日2日前後くらいなら大丈夫です!きっと!

しかしレスは辛いですよね…😣
私は辛いです😭(聞いてない)

• 💐

💐

おりものの感じとかで、恐らく排卵日1〜2日前だったかな〜とは思っています😆💕
    2人目は欲しいので、できたら超ラッキーなんですけどね😋

1年半くらいレス同じです……💭
    妊娠中安定期に1回だけしたんですけど、やっぱり怖いねってなりそこから全くなく。
    産後も、わたしの母乳の出が良くて、仲良し中に出たらやだね🤣とか言ってたらズルズル全く何も無いまま、気づいたら産後1年経ってました💦💦

レス辛いですよね😭
    今回の仲良しも、なんかよーいドン!みたいな感じで始まって、その場の流れで仲良しすることなんて無くなったので、なんか悲しいです🤣

• 9月29日