※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
子育て・グッズ

子供がゲームコーナーで大泣きし、車に乗せるのが大変だった。この状況はいつまで続くのか心配です。

久しぶりの癇癪😓ゲームコーナーで遊ばせたらまだ遊びたかったぁぁぁぁ!!と大音量ギャン泣きで車に乗せるのも一苦労でした…こういうのっていつまで続きますか?

コメント

息子も1年に何回かありますよ😅
仮面ライダー系のゲームになると
とくに、、、

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございました、遅くなりましてすみません🙇‍♀️ゲーム系はかんしゃく起きがちですよね💦

• 10月4日
ままり

行動の切り替えがスムーズに出来たり我慢が上手に出来るようになるのは前頭葉が成長した4歳過ぎてからじゃないですかね😊
うちも先にあとどれくらいだよと伝え忘れたり、遊ぶ時間が短いとぎゃーってなります😅

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございました、遅くなりましてすみません🙇‍♀️まだまだ前頭葉が未熟な時期ですもんね💦うまく乗り越えていこうと思います!

• 10月4日