※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食事がつらい。匂いや食べ物に敏感で吐き気がする。体重も重くて辛い。7週目でまだ続く。

悪阻のグチです😅
吐き悪阻ではないんですが、気持ち悪くて。。誰にも言えず吐き出させてもらいます。。すみません🙌

食べるもの考えたら気持ち悪い
何も食べたくないけど、食べないと気持ち悪い
食べても気持ち悪い
すぐ口乾く
水やお茶も気持ち悪い
でも飲まなきゃ血がドロドロになる
体重い
下腹部重い
食べたあと口の中がめちゃくちゃ気持ち悪い
近所の料理の匂いがくさい
家がくさい
空気もくさい
キッチンくさい
冷蔵庫くさい
子供の息がくさい
旦那も人間臭い
人に会いたくない
食べたあと横になると胃がやられて辛い
便秘になると気持ち悪さ最悪
飴、ガム、グミ、食べたあと口甘くて気持ち悪い
アイス食べたあと胃が最悪
何食べても最悪
立ちくらみする
立ってられない
においにイライラする
人が食べているのを見るのが好きだったのに今は大嫌い
まだ7週まだまだ終わりが見えない。。

幸せな事だけど、望んだ事だけど辛いものは辛いですね😂

コメント

おもち

わかります!!!!
あと、上の子の髪?頭皮?のニオイがくさいとおもったり…
冷蔵庫とかほんと地獄ですよね。扉あけたら息止めてました。
1人目のときは入院したくらい酷い悪阻だったんですが、あの時夫がキムチとサバ缶あけたときは本気で殺意めばえました!3年経った今でも忘れないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    頭💦絶対くさい。。まだにおった事ないので避けておきます😂家族が近くにくると幸せだったのに、、今は無理〜ってなります😓
    キムチ、サバ缶とか想像だけで鳥肌です😭夕飯の時間が近づいていて憂鬱です😂

    • 9月28日