※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

旦那が夜中寝れないからとドライブに行くことが多くなりました。もとも…

旦那が夜中寝れないからとドライブに行くことが多くなりました。
もともと不眠症なのかなかなか寝付きが悪いみたいでその事は知ってました。

でも改善しようとする行動は見られません。
ネットで調べたこととか教えても聞き入れず何かをすることもせず否定から入り行動に起こしません。

夜中ふと起きとたとき布団に旦那がいなかったのでトレイかな?と思ったのですが車が無いことに気づき
鬼電したこともあります。

私的に子供と奥さん置いて1人でドライブすること事態悪いとは思いませんが、時間が時間で夜中だし平気で子供と奥さん置いて何も言わず(LINEにも残しません。)
自由すぎる行動に腹が立ちます。

小さいことかもしれません。
でもその小さいことが積み重なるとほんとにいい加減にしろとイライラします。

あまりに出ていく数が多いと疑われること分かんないのかな。
腹立ちすぎでしゃべりたくない。今もほぼ無視です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒についていくしかないですね!😡

ぴこ

え、あやしくないですか?
私なら女関係疑ってしまいます💦

ママリ

そこまで不眠症で大変なら心療内科行って睡眠導入剤もらう方がいいと思いますよ!!
不眠症の方の夜の運転🚗💨危険ですし😅