※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
家事・料理

妊娠中のお昼ご飯…何食べてますか?🥺今まで息子は焼きそば、カレー、ハン…

妊娠中のお昼ご飯…何食べてますか?🥺

今まで息子は焼きそば、カレー、ハンバーグ、炒飯などなど…作り置きのものやすごい簡単なものを食べさせて、自分は卵かけご飯やらレトルトのもの、インスタントラーメンやら食べてました😅

が、2人目妊娠発覚し、このままじゃいけないなと思うんですけどいかんせん面倒くさくて😅

妊婦の皆さん、お昼ご飯どんなもの食べてますか?

なるべくインスタントラーメンなどはやめた方がいいですよね…😱1人目は添加物などなど気になって仕方なかったんですが2人目は気になるもののなかなかって感じです😨

コメント

ままり

私も2人目となると気にせず、冷凍食品だったりテキトーに済ませてましたが、そのせいかわかりませんが2人目にして妊娠糖尿病になってしまいました😣😣

今は気にして、納豆 豆腐 野菜を中心に食べてます!
温野菜とかカロリーも低くて栄養もあっておすすめです❤︎

🌶

インスタントは上の子妊娠してから食べなくなりました💦お菓子もそこまで食べなくなりました💦

干し芋とか今結構食べてしまってます😅

コンビニでレタスハムチーズのサンドイッチ買ったり納豆やしらすご飯したり夜ご飯をわざと残してそれを食べたりヨーグルトは週に4回くらい食べてます😅

上の子を妊娠してる時とは仕事の時間が異なりお昼に食べれないのでどうしても帰りにお腹空きすぎてコンビニに寄ることが増えてます…なんとかしたいです、私も😭