※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ご意見聞かせてください。ディズニーシーに行きたくて来月のチケットを…

ご意見聞かせてください。
ディズニーシーに行きたくて来月のチケットを取ってあるのですが、新型コロナのことを考えるとまだ行くのは時期尚早でしょうか?
人数制限していてインフルの流行る前の今だからこそ!という思いもありますが、万が一コロナに感染して人にうつしてしまったらと考えると不安で…。あと、幼稚園第一号になるのも周りの目が怖いです💦

移動は関東からなので車です。
結構行かれている方や行く予定の方も見かけるし、感染対策しっかりしているというコメントも見かけるし、主人は大丈夫だろうと言っています。
娘も楽しみにしてますが、怖い気持ちもあります。

きつい言い方のコメントはご遠慮してくださると嬉しいです。

コメント

pipipipipi

妊娠してなければ私は行きたいと思ってました😂

お子さんもいるので、賛否は分かれるかもしれませんが、人数制限している内の方が安全なんじゃないかな?と私は思います!
ご自身もアルコールや手洗いなど最低限の予防はすると思うので、大丈夫とは言い切れませんが、人数制限解除された後に行くよりは安全じゃないかなと思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

平日でしたらけっこう空いていると聞くので感染症対策もしてますし、行くなら今かなと思います
ただご飯とか食べるときは外の席にしたりするかな💦

はじめてのママリ🔰

怖いな、不安だなと思うならやめた方がいいです!
その状態で行っても楽しめないかな?と思うので。。

わたしはお出かけ反対派ではないですが、不安な気持ちもわかります✨
もやもやしたまま行って楽しめないのが1番嫌なので、行くと決めたら除菌やマスク、できるだけ密を避ける、など出来ることをしっかりやって、楽しむぞ〜っという気持ちで行ったらいいと思います😌🌟

こればっかりは自己責任になっちゃうので...
行かなくても感染する時はしちゃうし😅
もし感染しちゃったときにどう割り切れるかかなぁと...

ご自分で対策出来ることをして何があっても後悔しない!ってことであれば良いかと✨じゃないと折角行っても楽しめないかなぁーと☺️

はじめてのママリ

不安な気持ちがあるならまだ行かない方が良いと思います><
9月頭の日曜日に行きましたが、意外に混んでる!と思いましたし、レストランは満席、お土産屋さんも密に感じました😢

せっかく行っても気にして楽しめないのであれば、ワクチンができて思いっきり楽しんだ方が良いと思いますよ💕