※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の子供がいる専業主婦の方へ! 1週間の外出頻度を教えてください。 私は平日3日、土日も外出していますが、月曜日と金曜日は外出していません。どれくらい外出していますか?

一歳10ヶ月くらいの子がいる方!
専業主婦の方!

1週間のうち、どれくらい子供連れて外出していますか?

私は平日3日、土日は外出していますが、
月曜日と金曜日は全く会社していません。

単純にみんなどれくらい外出しているのか気になりました

コメント

一向に疲れが取れない母

基本雨じゃない限り、外で遊ばせたり友達と遊んだり、習い事行ったりほぼ毎日外出してます👦

  • ママ

    ママ

    やっぱり毎日外出すべきですよね。
    自分がインドアなので。笑
    ちなみに習い事なにされていますか?

    • 9月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    私もだるいから午後は家でお絵描きとかさせて調節してますよ笑
    体操教室に通わせてます☺️

    • 9月28日
  • ママ

    ママ

    お絵かきの他にはどんなことして遊んでいますか?
    体操教室いいですね!
    1歳児で体操教室ってどんなことをするんですか?!

    • 9月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    お絵描き、仮面ライダーのおもちゃで遊んだり、トランポリンとかです😂
    ベビークラスのある体操教室で、みんなで体操したあとマットや平均台や鉄棒とかをサーキットのようにぐるぐるやってます!運動神経がいい方だから伸ばせたらなーと団体行動、礼儀とか学んでくれたらなーと、、

    • 9月28日
🦦❤️

こんにちは♡
雨の日以外は毎日、公園か散歩か買い物してます☺️

  • ママ

    ママ

    やっぱり毎日外出すべきですよね!
    散歩は子供も徒歩ですか?

    • 9月28日
  • 🦦❤️

    🦦❤️

    7日中5日出てるなら十分そうと思いました😳
    散歩は子どもも徒歩です♡

    最近体力ついてきて夜中に何度も起きてたので、疲れさせる為に意地で外に出てます🤣

    • 9月28日
  • ママ

    ママ

    お散歩の時はお子さん、だっこ抱っこ!って言ってきませんか?
    うちはすぐに抱っこを求めて
    抱っこしないと地面に座りこみます。笑

    夜中起きます!
    日中疲れさせたら起きませんか?!

    • 9月28日
  • 🦦❤️

    🦦❤️

    抱っこって言ってきます!!
    道の端の真っ直ぐ並んだ石の上とかを歩かせたり、葉っぱを拾わせたりするタイミングで下におろして歩かせます😅
    今はひたすら落ち葉を踏みながらだと歩いてくれます…

    1時間半でお昼寝切り上げて、夕方も1時間以上外で遊ぶ日は0時頃に1回起きますが、その後朝7時とかまで寝てくれます🥺

    • 9月28日
えみち

雨の日でもどこかしら車で行ってます。
一日二回、午前午後と出てますよ。
生後2ヶ月ぐらいからずーっとです。
おかげで風邪もひかずたくましく育っています。

  • ママ

    ママ

    1日2回も外出しているんですね!
    どんなところに行っていますか?

    私は食料品の買い物、児童センター、公園くらいしかいっていません

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

天気がいい日は公園行ったりしてます。買い物行く日は公園行きません🤣🤣

どうしてもだるいなと思ったらベランダで歩かせてますwww

  • ママ

    ママ

    やはり、雨じゃない限り外出しているんですね!
    私は土日動き回るので疲れて月曜日は外出出来ず、笑
    金曜日は土日のために体力温存しています。笑

    買い物は食料品の買い物ですか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    お出かけは旦那がいる時しかしません!ww

    児童館も行きません!w

    • 9月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

週3日習い事とそれ以外天気が良ければ毎日公園と、上の子の幼稚園の送迎と習い事、、、
毎日外出てます😭💦💦