※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

排卵済みチェックをしていないため、排卵日は不明。妊娠の可能性を感じており、生理予定日が気になる。生理前の症状があるが、おりものは通常通り。

12日の11時半頃にhcg5000を注射しました。
卵胞は19mmだったかと思います。
排卵済みチェックをしていないので
いつ排卵したのか分からないのですが、
なんとなく妊娠してるかも!って感じがあり、、
生理予定日はいつになりそうですかね😣

下腹部痛やダルさ、熱っぽさがあるけど
おりものもいつもどおりなので生理前の症状の
ような気がしてソワソワしてます😭

コメント

まめこ

hcgを打ってから一般的には36時間以内に排卵すると言われているので、13日に排卵し、14日から高温期に移行したと仮定するなら、27日前後ですかね!

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    やっぱりそうですよね!
    hcg打つと高温期長くなったりするのかな〜って思って😣
    いつもは綺麗な高温期も今回ガタガタでいつから高温期なのかわからない状態なんです😭

    • 9月28日
deleted user

13日か14日には排卵してると思うので、27日、28日が生理予定日だと思います😊
もしかしたら妊娠してるかもしれないですね😍

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    私もそこら辺かなー?とは思ってたけどhcg打ったら高温期長くなるのかも!って😣
    違ったらショックでかいので期待し過ぎずですね🥺🥺

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら、検査薬しちゃいます😂

    • 9月28日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    私もいつもならしてました!
    陰性で生理きたらもったいないし悔しいのでとりあえず明日まで待ちます😭
    いちばんは買いに行くのが面倒なだけなんですけど笑

    • 9月28日
るん

過去投稿にすみません💦
この投稿の時のタイミングで妊娠に至りましたか!?🥺

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    はい!この4日後に検査薬してハッキリ陽性でました!

    いま1歳の怪獣です🥺❣️

    • 9月3日
  • るん

    るん

    男の子大変そうですね❣️
    私も昨日19ミリでhcg注射したので、同じ感じの方を検索してまして🥺

    タイミングはいつとりましたか??

    • 9月3日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    たしかhcg注射の当日だったので12日ですね💡´-
    覚えてないけどもしかしたら13日もかも?って感じです!

    • 9月3日