※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那の娘への接し方について、わたし毎日イライラします。平日帰宅後も…

旦那の娘への接し方について、
わたし毎日イライラします。

平日帰宅後も土日もまぁよくそんな出来んな!
と思うくらい携帯いじったりゲームしたりしてて
娘と遊びに行くとか言う頭はありません。
口を開けば怒る。

しかも最近は悪いことをした娘に対して
わたしは何がいけないのか娘が分かる範囲で
話をして納得させるように話していますが
旦那は「悪い子だね」と言うので
もうそれに頭きて「悪い子だねって言うのやめろよ!」って
キレました。

お前が子供に悪い子だねって言える立場か?
言う筋合いねぇわ!と思って
最近はこんな理不尽でゲームばっっかりの父親なら
子供のためにも離婚した方がいいんじゃないか、
子育てに父親は必要ない。
と思ってしまっています…旦那の発言に対して
感情的にイライラし散らかすのも嫌です💦

コメント

ゆ

わかります!産前まで「旦那をATM扱いなんて酷い」と思ってた私ですが、もうATMです。

娘と二人にさせても携帯ゲームばかり。3人でお出かけもゲーム。

仕事休みで何もしたくないのはわかるけど、、娘に関わらなすぎだと思ってます。

娘の事は私任せなら、家事(洗濯、洗い物、備品補充)は旦那任せって感じになってます。

子供の面倒みれないなら、せめて自分のもんは自分でしろよ!って圧力かけました😅