※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園に通っている子供がいてディズニーランドにいくのはまだやめとい…

幼稚園に通っている子供がいてディズニーランドにいくのはまだやめといた方がいいですかね(;_;)トイストーリーが大好きで連れて行ってあげたいのですがもしもと思うと怖くて😭

コメント

それは全て親次第だと思います。
感染対策はきちんとされてるようですし、大丈夫だとは思いますが、少しでも不安があるならやめた方がいいのでは?
そこで感染するという考えよりも、「自分が保菌者かもしれない」という考えも持っててほしいですし。
ディズニーも無くなるわけじゃないのでもう少し後でもいいんじゃないかなとも思います。
ある程度大きくなってからの方がもっと楽しめると思いますしね。

あーか

今週行く予定です( ´ω` )/
ディズニーに限らず、その辺のスーパーだって今はリスクありますから、今はどこも自己責任自己判断かなと思います💦

4兄妹♥4A

どこ行ってもなるときはなるので親の判断ですよね😅
ただ、なったときに後悔するならやめます。
ディズニーはなくならないので。

かいり

行きたい気持ち分かります😭
でも悩んでます。
幼稚園生にもなると
「ディズニー行ったんだ!」
と言えるようになるので、
子供が友達に話し
友達が保護者に伝えそうなのが怖くて😨

コロナになるのも怖いですが、
人間も怖いなぁと思ってしまってます😭

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでます💦
市内では数人出ていますが身近な知り合いはまだひとりもかかっていないので、ディズニー行って幼稚園第一号になるのも怖くて…😣

まっつん

幼稚園と保育園の兄弟ですがディズニー再開初日とシルバーウィークに行きました
仕事場の人達も旅行いったりしてるし、自己判断だと思います
まぁ、でもディズニー行くのもスーパーとかショッピングモールに買い物行くのもさほど変わらないかなと私は思いますけどね
少しでも怖いと思うならやめておいた方がいいと思います('・_・`)