※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

市の子育て相談で離乳食について不安だったけど、個人差があることを理解していた。他の人と話したかった。

市の子育て相談に行ってきたけど、ほとんど役にたたなかったよ………(-""-;)

その子によって違うからねぇ。

そんなことわかってるよ‼️

離乳食のこともよく分からないまま……

私は違う人と話したかった( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

市っていつでもなんでも相談してとか言いながら結局なんの解決にもならないですよね💦

• 魅姫

魅姫

相談しても、成長してみないとわからないとかそんなんばっかりでした( ̄▽ ̄;)

こういう子もいるよとか言えないんかなって思いました……

• 9月28日
ゆめ👶

そーゆう人いるいる😞
その子によって違うからねーなんて聞きなれた言葉、なんのアドバイスでもない言葉聞きたくないですよね。
うん、違うから悩んでるんだよ。皆一緒なら解決策なんてすぐでるんだよ😤
私も育児に悩んで色々相談に行きましたが、いい人はホントーに!親身になって聞いてくれます✨
違う担当の人にかわってもらえたら、電話でもいいのでその事を伝えて再度相談行ったほうがいいですね☺️🙌

• 魅姫

魅姫

そうなんですよ。その子によって違うとか成長してみないとわからないとかそういうのはなんの解決にもならないじゃないですか……

担当変えて欲しいです(>_<)

• 9月28日
ty

子育て相談に限らず、市の職員は仕事の引き継ぎもちゃんと出来てなかったり、仕事がずさんで、基本的に役に立ったなぁって思ったことありません💧

• 魅姫

魅姫

なんのための子育て相談なんだかわからなかったです。他の人が羨ましかったです(>_<)

• 9月28日