※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
お仕事

コロナ収束してないけど、ハロワ行ってる方いますか?仕事欲しいなって思ってます。仕事探し→保育園探しですか?

コロナまだ収束してないけど、ハロワ行ったりしてる方いますか?仕事欲しいなって思ってます。
順序は、
仕事探し→保育園探し ですか?

コメント

ゆー

今ハロワに行っています!来年の4月入園で動いているので、私は保育園探し→仕事探しになってます😅

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

なるほど!!ほとんど4月入園でしたねそういえば、、
    コロナだと見つかりにくいですか??

• 9月28日
  • ゆー

ゆー

私は4月から働き出したいと考えてて、失業給付金を貰うためにハロワに行ってるところです!扶養内のパートを探しており、求人はたくさんあるように感じてますが、やはり採用されるのは難しんですかね😰

• 9月28日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうなんですね!
    求人たくさんあるんですね!!アルバイトならすぐに決まりそうですけど、子供いて正社員となると…て感じですよね😣

• 9月28日

行ってないのですが、行こうと思ってます!
ただいつ行っても駐車場がいっぱいなので、仕事探しまでありつけてないです😱

コロナで失業した方が多いからなのか…😥

本当は収束してからのつもりでしたが、もういつおさまるか分からないので😣
一緒に頑張りましょう!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そんなに混んでるんですね!みんな求職してるんですね…
    倍率高そうです😣
    がんばりましょ!

• 9月29日