※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミママ
ココロ・悩み

安定期に入り、悪阻が落ち着いてきて外の空気を楽しめるようになりました。体力はまだ戻っていないけど、気分が良いのは安定期のせい?精神的に弱いと思っていたけど、自分の気持ちの変化に驚いています。

安定期に入り悪阻落ち着いてきたら気分良くて外の空気が気持ちよく感じています!天気いいな〜、散歩に行こうかな〜、とか思えてきます!
え、そんなもんですか?!😳
ずっと悪阻がひどくて2ヶ月も寝たきりで、外に出るなんて考えられなかった、辛い辛い、もう嫌だと泣きじゃくってたのに、、
まだまだ体力戻ってないし嘔吐、頭痛がある日もまだあるけど気分が良いっていうのは安定期だからなのかな?🧐
自分の気持ちの変化にびっくり!!
精神的に自分は弱いから、だから辛いんだと思ってた。

コメント

みん

つわりお疲れ様です(^^)
私もそんな日が早く来て欲しいです😭

• ミママ

ミママ

ありがとうございます😢
    いつかは終わる!そう思って乗り越えて下さい!子育てしながらなんて想像できないくらい大変だと思いますが、、ご自愛ください😌

• 9月28日
まーまー

わかりますー!
私も約2ヶ月ほぼ寝たきりで出産までこのままだもう終わりだ。とかメンタル的にも弱ってましたが、お散歩してみたい!気持ちいい!とここ一週間くらい思えるようになりました😳
少し前の自分には考えられません😂
妊娠前みたいな万全な状態ではないですが地獄の日々を考えたら天国です😭
嬉しいですよね😖✨

• ミママ

ミママ

すんごい共感できて嬉しいです😭💕
    どん底からしたら多少の不快感なんてマシですよね。
    あたりまえだったことがすごく幸せなことだったと思います🥺
    ここ最近は冷えますし体調崩さないよう気をつけて過ごしましょう!

• 9月28日
2児のぬこ

上の子のときつわりが酷くてトイレとベットとお友達になってました😭
血を吐くまでトイレで吐いて、辛い辛いと泣いてましたが安定期でピタッととまりました!私もびっくりしました😌

妊娠すると精神的に不安定になるので、そう思いますが、つわりは辛いです😫

• ミママ

ミママ

症状は人それぞれだからつわりの辛さは自分にしかわからないですよね。私も血を吐いて辛かったです。
    辛いことを乗り越えて楽に思えることに感謝😂これからまた辛いことがあるかもしれないけど束の間の幸せだと思って精神を落ち着かせようと思います。笑

• 9月28日