※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同年齢の子と比べて違和感を感じることがありますか?自閉症の特徴はないけど、何か変わっている気がします。集団生活に入る前で、他の子供と比較して気になる点があります。

同年齢の子と比べて変わっているといった違和感を感じたことはありますか?
自閉症のような特徴は見られないのですが、なんか変わってるような気が時々するのです。
まだ集団生活にも入っていないですし、私自身たくさんの子供と接してきた訳ではないので、公園や児童館などで見かける子供と比較してなのですが…

コメント

はるわた

変わってると思うのはどんな事ですか?
具体的に書かれた方が分かりやすいと思いますよ。

R

服のこだわりが異常。
大人が止めないと道路も飛び出しちゃうほど周りが見えてない。
思い通りにならないと泣きわめいて自分の事を叩く。
今泣いてたと思ったらケロッとすぐ違うことをしだす。

うちの子が周りと違うかな?と思った事でした😞

結果自閉症でしたが結果は3~4歳にならないと分からないところがほとんどでした!!