※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

公園など外出時の1歳半の子供の食事についてどうしているか気になります。パウチ食品は1歳4ヵ月までで、その後の食事について悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

一歳半のお子様おもちの方、公園とか行くとき、子供のご飯はどうしてますか?
1歳4ヵ月までは、パウチでよく売ってますが、それ以降のは売ってないし、、お店のも味濃いし、、と思って。食中毒もこわいしなぁーと。皆さんどうしてますかー?

コメント

®️®️

コンビニの納豆巻きとかおにぎりとか持って行ったりしてました!

今でもやります😂

• まーさん

まーさん

おかずは、無しにして!って感じですか?

• 9月28日
  • ®️®️

®️®️

そうです!単体です!

• 9月28日
  • まーさん

まーさん

ありがとうございます!!
    やってみようかなぁ。おにぎり、、まだ食べたことないんですけど。手に持つのが嫌いみたいで潔癖症なったら、メンドクセーー

• 9月28日
  • ®️®️

®️®️

今でこそ持たせてますが、小さい時は私がボロボロされたり握りつぶされたりしたら嫌なので、持たせないで私が持ってましたよ!😂

娘はおむすびの真ん中に具材があるものが苦手でしたので、塩おむすびとかチャーハンのやつとかその辺をあげてました☺️✨

• 9月28日
ちゃん

最近動物園行った時はスーパーのおにぎり持っていきました😉
海苔がまだ食べづらそうなので海苔なしのやつにしました!
でもうちはもう外食も結構食べさせてます🤔
毎日じゃないし、保育園では揚げ物もでるしいいかなぁと思ってます😂💦

ひろ

パン屋さんでパンを買ったり、コンビニおにぎり買ってました😊
涼しくなってからはお弁当持っていきます🙌

3-613&7-113

コンビニのおにぎりや納豆巻き・パンなど食べさせてます。枝豆や(抵抗なければ)ホットコーナーのポテトなど、与えてますよ。あと、野菜ジュース飲ませたりもしました。それから、これからの季節おでんとかも時折買い与えます。