※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

息子のおしりが赤い原因は、ゲンキのつなぎ使用かもしれません。おしっこだけでもかぶれることはあります。

昨日から息子のお尻の穴の周りが赤いです💦
いつもおむつはメリーズなのですが、ちょっとつなぎにゲンキを使っていました💦
それが原因でしょうか?💦
昨日一日うんちをしていないのに昨日赤くなっていました😭
おしっこだけでもおしりの周りがかぶれることはあるのでしょうか?💦

コメント

かばちょ

ウチもゲンキパンツ使ったらかぶれました💦
最初は💩したのを気づかずにいて、それでかぶれたかなーと思ってたらおしっこでもお尻が赤くなりました🙄
穴の周り限定ではなかったですが💦

• りんん

りんん

そうなのですね💦
    安いのに惹かれて買いましたが、やっぱり合わないとかぶれちゃいますよね😭
    ありごとうございます☺️

• 9月28日
  • かばちょ

かばちょ

ウチは娘がアンパマン大好きなので使ってみましたが、肌に合わず残念でした😭
    使ってみないと分からないですね💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ゲンキは吸収力があまり無く少しのおしっこで吸収体がパンパンに膨らむイメージです😂肌は弱くは無いですが、常に湿っている感じがあり蒸れそうだなと感じました。
ちなみに今はメリーズがPayPayで買うと40%還元中なのでゲンキより実質かなり安く買えます👍

• りんん

りんん

確かにすぐパンパンになってました😭
    わたしもそれが気になってたのですが、仕組みがよくわからず😅
    どのくらいお得になるのでしょうか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では税込み1078円で更に15%OFFクーポンを使うので実質485円で買えました😌クーポンがなければ実質646円です。
    花王の商品を9/30までに5000円までなら40%還元されます。1回の会計で最大2500円(1000円相当の還元)で、期間中に5000円まで(2000円相当の還元)買えます。

• 9月28日
りんん

詳しくありがとうございます!
よくわかりました😊とてもお得ですね!!
30日までに買いにいきます!!