※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休まで後2ヶ月、精神的にしんどいです。娘の病気や職場のストレスで辛い状況。仕事での扱いに不満があり、体調も悪い。頑張りたいが吐き気や頭痛に悩まされています。

産休まで後2ヶ月もう早く産休に入りたい、、
精神的にしんどいです、、
娘がアレルギーからの熱性けいれんが酷くて3日お休みし
悪阻も酷くて休職してたので育休もらえるかギリギリなのでこれ以上休むわけにはいかないのですが

ストレスからか職場では吐きっぱなしで
その上、できる仕事をしたらせんで!と怒られ
逆にほどほどにしたら冷たい扱いを受けて
出来ることだけでもとしたらしたで陰口言われ
もう嫌です。毎日大残業で、〇〇(作業内容)してから帰ってねーとか逆にしゃがんだりたったり重たい仕事をやれと言われたり
吐いてしまうのでトイレに駆け込んだらトイレばかり行っていいねー笑とか言われたり
娘は朝一番に預けられ延長ギリギリに迎えに行く生活で本当にかわいそうで、、

私が甘いんですよね、、世の中もっと厳しいのでまだマシな方ですよね、、

あと二か月頑張りたくても仕事に行くと吐き気と頭痛に襲われて泣いてばかりで情けなくて

コメント

キナコ

辛いですね、、、、
早く育休迎えたいですね、、

まいたろ

甘くないですよ。
その人達が異常におかしい糞な人間なだけです。
育休もらえるギリギリっていうことなんですが、上の子を産んでから最近働き始めたところですか?

ゆかちこ

いやいや職場の理解がなさ過ぎですよ💦マタハラ過ぎ😭😭😭

その上お姉ちゃんも熱生痙攣大変ですよね💦
うち甥っ子がこの夏にただの風邪こじらせて熱生痙攣→救急車でそこから1ヶ月ズルズル熱がさがらず😭
コロナかとPCRもしましたが陰性で妹は仕事1ヶ月近く会社休んでました😭😭😭
やっぱり凄く居づらいそうですが、それでも理解のある人はちゃんと気遣ってくれるしなのでなんとかやっていけてるそうです😭

こんなストレスかけられて赤ちゃんに何かあったりしたらどうしたくれるんですかね👹
病院に相談して休めるように診断書とか取ってもらっても良いと思いますよ😭😭😭