※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
サプリ・健康

最近授乳する時に噛んでる⁈のか下の歯が当たって痛いです💦授乳する時に…

最近授乳する時に噛んでる⁈のか
下の歯が当たって痛いです💦授乳する時に
ビクビクしてしまいます。今の所、断乳する予定はないでが、痛みは徐々に慣れてくるものですか?😂

コメント

よっぴー

噛まれる恐怖、痛みすごいですよね😭😱 私は痛みは慣れませんでした😭 噛むのをやめさせるために、噛まれても反応しない(歯を食いしばって我慢してました)、噛まれたら鼻を摘んで離させる、ちゃんと怒る(痛いってい事をわかってなくても伝えてました)をしてましたよ💦 

上の子の時に、血が出た事もあって恐怖だったのを覚えてるので、下の子が歯を生えてきたら恐ろしかったです😅😅 

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

コメントありがとうございます⭐️我慢するしかないですね💦片方は血が出たこでびっくりしました。ちなみに「痛い」って言うと離してくれます😳今はまだ授乳中ですか?
    お互い頑張りましょう💕🧸

• 9月30日