※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

流産後の生理が少なくて痛みが強い場合もあります。病院に相談してみることをお勧めします。

【流産後の生理について】
8月20日 大量出血
8月24日 7wで流産(手術なし、自然排出)
8/30まで出血が続きました。病院で確認してもらい、少しだけ残っていた内容物を除去し、綺麗になったといわれました。

9月26日に流産後初めての生理が来たのですが、今までで一番痛みか酷かったのに量はかなり少なく1日にナプキンを1回も変えずに済む程度でした。28日には出血も止まり拭いても付かないです。

流産後の生理は量がすごいと聞いていたので少し不安です。病院に行くにも生理が終わってしまった今では遅いのかなと思い迷っています。

こういうこともあるんでしょうか??

コメント

どなちゃん

私は2月に流産してしまった時の
次の生理3日くらいで終わって
痛みは少しありましたが(1・2日目)量は
普通か少なめだったと思います
5wごろに手術なしで自然排出でした
私も量が増えるのかなと思っていましたが、
普通くらいで痛みも少しだったので
病院行かずでした

心配であれば、電話で相談したり
次の生理もそう言う感じであれば
受診してみても良いかもしれないですね💧

• なな

なな

辛いことを思い出させてしまいすみません。少ない方もいらっしゃるんですね。少し安心しました。次の生理まで様子をみてみようと思います。ありがとうございました!

• 9月28日