※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

36週の妊婦です。おりものに薄いピンク〜若干茶色が混じり、その後は出ていません。おしるしでしょうか?診察前で悩んでいます。

質問させて下さい。

現在、36週、臨月に入ったばかりです。

1人目は34週で胎盤剥離になり、緊急手術しました。

おしるし、陣痛、破水など経験していないので、皆さんのご意見いただきたいのですが。。

36週に入って、薄いピンク〜若干茶色?のようなおりものが、おりものシートに付くくらいありました。

水っぽいわけでもないし、本当におりものシート1枚に収まる程度で、それ以降は全然出ていません。

これはおしるしなんでしょうか?

1人目の時のこともあるので、妊娠発覚から、ずっと休職して入院や自宅安静を続けていて、2週間後には帝王切開予定です。

臨月に入るとおりものも変化してくるから、鮮血の出血や破水、異常な張りでなければ、大丈夫だろうと言われていますが、迷っています。

明後日、診察予定なのですが、それまで様子を見るか、病院に行こうか悩んでいます。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

⭐︎

もし同じ状況なら私なら診察予定をずらして病院に行きます、何かあってからじゃ遅いですし不安なので安心出来ればストレスもなくなりますし☺️

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    病院に連絡して、相談してみました!

• 9月28日
NEW太♡

帝王切開を予定されているとのことなので、まずは産院に電話して指示を仰いだほうがいいと思います!😊

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    連絡して、ひとまず診察を受けることにしました!

• 9月28日
  • NEW太♡

NEW太♡

そうでしたか!😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!👶💕

• 9月28日
  • たまこ

たまこ

お陰様で、連絡して正解だったようで、このまま手術の流れになりました😊
    一足早く、産んできます!

• 9月28日
  • NEW太♡

NEW太♡

良かったです!もうすぐ会えて羨ましいです🥰
    頑張ってきて下さいね🥰💕

• 9月28日
  • たまこ

たまこ

ありがとうございます😊

お互い、元気な赤ちゃんに会いましょうね!

• 9月28日