※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

はぁ〜来週から、義母が1カ月程入院…普段、義母をこき使ってて、それは…

はぁ〜
来週から、義母が1カ月程入院…
義理姉から、私は、遠方で何もできないから、義母が入院中、義母と義父のお世話よろしくお願いね〜っと連絡あり…
普段、義母をこき使ってて、それはないでしょう。
義理姉のは旦那さんが、仕事遅くなり1人で育児など大変やからと理由つけ、義母に子守を頼み遊びにでかけたり、友達と旅行に行くから子ども達の世話をさせたり、散々世話になっているのに、お見舞いにくる気は、ないみたい
夏休みも、義父だけなら、帰省しないと…
まっ、あなたに言われなくても、世話するつもりですが、なんかアホらしなってきた。

コメント

(´△`)

酷い😨酷すぎる!
自分勝手な方ですね!人間性を疑います。
お姉さんは遠いから来れないそうなのでなるべく来れるようにします!みたいに言いたい❗

• もも

もも

ありがとうございます
    基本、旦那実家の方々は自分勝手なんで、私達(義理兄、私)は、振り回されてます。
    旦那に言うても、べつに違和感がないって言われました。義理姉は、遠いからしゃーないなぁ〜、俺達が近いからなぁ〜でした。

• 7月15日
  • (´△`)

(´△`)

遠くてもじぶんの予定のときは来てるじゃないですか?!苦しい言い訳も通っちゃうんですねー(´Д`)
    本当お疲れ様です…

• 7月15日
  • もも

もも

ありがとうございます
    義母が、義理姉宅に行ってます。
    その間の、義父の世話は、我が家に回ってきてます。

• 7月15日