※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズを使っているが、夜は漏れる。グーンのMサイズも漏れる。ムーニーの立っちを試してみたい。

今、ムーニーのMサイズ使ってます。小さくまとまるのが好きなのでゆるうんちポケットがついてる方を使っています😂そろそろ安いオムツでもいいか!と思ってグーンのMサイズを買ったのは良いものの、夜履かせて寝ると必ずおしっこが漏れます。。。体重の枠はグーンの方が大きいのに😭ムーニーの立っち?の方はどうですか?💩が漏れないか心配なのと、おしっこの吸水量が知りたいです💦
何度もムーニー以外のオムツを試してみましたが結局ムーニーに戻ってきてしまいます😂

コメント

ひろ

ゆるうんちポケットがあるかないかだけで、他は特に変わりない気がします🤔
もうゆるくないと思うので、下痢なとてなければ漏れることはないと思います!
ムーニーがちょうどいいならグーンだと大きかったのかな〜と思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケットくらいですかね?🤣
    下痢はないですがたまーにゆるくて😭

グーンの方が履いた感じは小さくておしっこもすぐパンパンになります😖Lサイズにしたらおしっこは漏れなそうな気もします、、、🤣

• 9月28日
たんたん

グーンってテープは大きいですが、パンツタイプは小さめな気がします😅
ムーニーの立っちの方使ってますが、うんち漏れはしたことないですよ🙆🏻‍♀️
あと安いマミーポコも使いますが漏れたことはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいですよね?!😖
    ムーニーより体重の枠が広いのに毎回おしっこが漏れててショックです…
    立っちの方でも漏れないのですね!😳
    マミーポコ気になってます!が、息子の肌が結構弱くて使うの躊躇ってます😂最近やっとナチュラルムーニーからムーニーにした所です!(その間も沢山色々なオムツ試しました🤣🤣)

• 9月28日
るるる

ムーニ私も大好きです😭❤️
ゆるうんちポケット神だわ〜って思ってました!

でも保育園行くタイミングで安いの探してて、ダントツで安いマミーポコにしてみたら全然漏れた事ないですよ🙋‍♀️

グーンは使った事なくてコメントできないですが参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー良いですよね!他のメーカーに浮気しまくりでしたがすぐより戻してます🤣💗
    マミーポコだけはまだ試した事ないのですが、触った感じが何とも言えなくて…😖
    他のオムツで失敗しまくりで、そろそろ試すのも疲れてて🤣ただ、周りがマミーポコ愛用してるのでかなり気になってました!🥺🥺

• 9月28日
ぴこたん

ゆるうんちポケットなくなるのかーと思いながら立っちのほうにしましたが息子に合ってたのかムーニーはどのタイプにしても漏れた事ないです😌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初見た時、えー!ゆるうんちポケットない!って思ってました🤣
    体重の枠がタッチの方が広いので気になってました!😳
    情報ありがとうございます😊

• 9月28日
おもち

マミーポコ使ってますよ!!!
ゲンキもふわふわで結構すきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ気になってました!ゲンキもふわふわで好きですが、ゲンキもおしっこ漏れました😖😖

• 9月28日