※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

生理が遅れているので、いつ来るか心配ですね。不正出血後に排卵することはないです。

前回の生理が8月19日〜26日でした。

その後、9月1日〜8日にかけて、不正出血がありました。

元々の排卵予定日が9月2日。
9月の生理予定日が16日でした。

ですが、未だ生理はきてません。

いつ頃くるのでしょうか…

また、不正出血の後に排卵する、なんてことはないですよね?
もともと2日の予定ですし…

コメント

な

排卵出血というものがあるくらいなので不正出血のあとに排卵しないってことはないんじゃないかなと思います。あんまり関係ないかなと…。
最後の行為日覚えてますか?3週間経ってて検査薬陰性なら妊娠ではないので排卵が遅れたんだと思いますが、いつくるかは神のみぞ知るってとこですね💦

• みい(29)

みい(29)

最後の行為の日、というと不正出血の前ですか⁇あとですか⁇

• 9月28日
  • みい(29)

みい(29)

たびたびすみません、調べていたら生理が遅れるようなら検査薬を使ったほうがいい、と見たのですが、私の場合、16日の予定の日からもうそろそろ2週間になるのですぐにでも検査するべきなのでしょうか⁇

• 9月28日
  • な

1番最後の行為です!不正出血の後もされたのなら後ですね!
    排卵日が確実な場合だと生理が遅れるのは妊娠なので検査薬使った方がいいですが、排卵日が大幅に遅れた場合検査薬しても早くて出ない場合もあります。
    なので排卵日が確実じゃない場合は最後の行為を目安に検査薬使う方が正確です。生理予定日から2週間経っているならだいぶ遅れているので心配ならとりあえず検査薬されてみるのもいいと思います!

• 9月28日
  • みい(29)

みい(29)

不正出血している時に病院へ行って、止まったあと14日にまた病院へ行った際、もう、普通にしていいよ〜との事だったのでその後の日ならあります。

なので、最後の日となると生々しい話、一昨日とかになるのですが…💦

• 9月28日
  • な

なるほどですね!病院では不正出血の原因言われませんでしたか?
    となると今検査薬したら16日くらいまでの行為で妊娠したかしてないかが分かります!
    とりあえず検査薬してみましょう!

• 9月28日
  • みい(29)

みい(29)

出血は子宮からで、内診では特に異常無しとの事でした。

今は子宮頸がんの検査結果を明日聞きに行くところです。

検査してみた方がどっちにしても、わかっていいですよね。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日