※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
妊娠・出産

妊娠中の胸の窮屈感を和らげる産前ブラのおすすめを教えてください。授乳も考慮し、ホールド感があるものがいいですが、高価なマタニティブラに悩んでいます。

今7週半ばです。元々胸が小さいのですが妊娠するとアンダーだけが早い時期から大きくなり窮屈に感じます。普段はノンワイヤーのブラを使っていますが産前でお勧めのブラあれば教えてください。1人目の時は授乳もできるのを優先して選んだためあまりホールド感がないというか…マタニティのものって高いし考えてしまいます😓

コメント

555

妊娠中アンダーがきつく感じ始めてから、授乳しているいまもずっとUNIQLOのブラトップです🙋🏻💕
いま1290円のセールみたいですよ👍✨✨

• 555

555

エアリズムのタイプだけのようですが…💦

• 7月15日
  • ベビさよ

ベビさよ

写真つきでありがとうございます。ブラトップ私も愛用してますがMだからか圧迫感があって…ワンサイズあげて購入しましたか?胸自体がそんなに大きくなってるわけじゃないのでアンダーにあわすとすかすかになりそうな感じもしてます。

• 7月15日
  • 555

555

私一番大きいサイズ買いました☺️✨

• 7月15日
たぁくんママ

私もユニクロのブラトップ使ってました!!
でもなんだかんだで授乳ブラ買いました笑

• ベビさよ

ベビさよ

そうなんですね。アンダーに合わせるか胸に合わせるか難しいです💦

• 7月15日
  • たぁくんママ

たぁくんママ

私ももともとペチャパイで…
    でも悪阻で締め付けが苦しかったので
    アンダーに合わせて買いました!!

• 7月15日
なぁなん77

私は、西松屋で買いました。
ゆったりして、締め付けはないですが胸たれます(;^_^A
安いです。今のとこ不便はないです。

• ベビさよ

ベビさよ

いくつか持ってはいるのですがそっちを使うか新調するべきか悩みます。つわりもあるので圧迫しないほうが楽かなと思いますしね。

• 7月15日
  • なぁなん77

なぁなん77

持ってるものが圧迫するなら新しくした方がいいと思います。つわり中は余計に圧迫キツイですよね。
    ゆったりめのは本当に楽です。

• 7月15日
may

妊娠すると乳腺が横広がりに発達するので、普通のブラだと乳腺傷つけちゃいますよ💦
授乳兼用のマタニティブラはいかがですか?ワコールのドゥプラスのノンワイヤーはホールド感もメイク力もあるので、かなりリピートしてます☺
授乳しなくなってもクセになりそうなつけ心地です(笑)