※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝る前に喧嘩してイライラしてママリにも愚痴を書きましたが、仲直りで…

寝る前に喧嘩してイライラしてママリにも愚痴を書きましたが、仲直りできたので今度は愚痴じゃないです、笑
一度寝室に入ってった旦那ですが、私がソファで寝ようとしたのに気付いたのか落ち着きなく何回も寝室とトイレを往復🚶‍♀️笑何回か繰り返して私が無反応なので痺れを切らしたっぽく、話し合いへ。3時間くらい話し合い先程終わりました😂笑
私達、絶対朝方まで話し合います😅旦那は仕事あるけどモヤモヤするなら寝ないで話し合った方がいいというタイプなので、毎回朝までコースです。
前半はお互い罵倒し合い、イライラしながら意見をぶつけます。またこれが無駄な時間😂わかってはいるけど止められない😂言うだけ言ったら落ち着いてきて、なんだかんだ解決策を出し合い、謝り、仲直り。
喧嘩してる最中は死ねって思ってしまうけど、仲直り後は言い過ぎたかなーとか反省。
最後の仲直りの時、私からは謝ってなかったから起きたら謝ろう。って言っても7時起きだからもう寝れないな😔ちくしょー!喧嘩しなきゃよかったー!

コメント