※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が鼻水で眠れず、寝かしつけに疲れています。明日仕事もあるため困っています。泣いている息子を放置するのは心配です。どうしたらいいでしょうか?

鼻水のせいで眠れない息子を寝かしつけるのに疲れました。

かれこれ3時間くらい抱っこしたり、添い寝したり、鼻水吸ったり、ヴェポラップ塗ったりして頑張ってますが、寝苦しくてすぐに起きて泣き出します。

私も明日仕事だし、もう眠いです。

どうしたらいいでしょう?😢泣いてるまま放置してはダメでしょうか
疲れました💦

コメント

どうしたら痩せられますか?

私はやったことないですが😅枕を過ごし高くして寝ると鼻水が喉に流れないらしいです。

• ママリ

ママリ

まだ一歳なのでコロコロと動き回りなかなか枕にじっとしてないのですが、やってみます💦

• 9月28日
  • どうしたら痩せられますか?

どうしたら痩せられますか?

それか枕は使わず布団の下にクッションなどを入れてはどうですか?

• 9月28日
おもち

鼻を温めたら詰まってる鼻水が出やすくなるらしいです!

ままり

頭の位置を高くすると鼻水が喉に流れないので、わたしは子供を抱っこして座って壁にもたれて寝たりしていました。
泣かれるよりは寝てくれる方が、少しでも自分も眠れると思って😂