※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれて1歳未満のとき、結婚記念日って何かされましたか?お食事…

子供が産まれて1歳未満のとき、結婚記念日って何かされましたか?お食事行ったり…

お食事は夜は無理なのでお昼に個室のお店に行くか、何かテイクアウトや出前的なのと考えています😊

このコロナ禍で結婚記念日をむかえられた方がどうされたか、教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

私はテイクアウトでホームパーティーしました☺

• ママリ

ママリ

お家で楽しくもいいですよね!ありがとうございます☺️

• 9月28日
ままりん

お互い気になる物を値段決めてお楽しみお取り寄せパーティーしました!

• ママリ

ママリ

面白い設定で良いですね!!参考にします!ありがとうございます☺️

• 9月28日
みう

お寿司宅配してもらって頼んでた写真ケーキ食べました☺️

• ママリ

ママリ

ケーキまで!いいですね!!私もケーキはお願いしようかな…笑 ありがとうございます☺️

• 9月28日
まちゃこ

当日は子どもが寝た後ケーキ食べるくらいで、後日わたしの母の都合がいい時に息子を預けて2人でしゃぶしゃぶ行きました😊

• ママリ

ママリ

お母さんに見てもらえるの良いですねー!!うちの子絶対泣き出すから申し訳なくて難しいです😭しゃぶしゃぶ…食べたいですー😭ありがとうございます☺️

• 9月28日
Riko Sora

たぶん子ども預けて小一時間ドライブするくらいです😂

私はささやかなプレゼント用意してます☺️

• ママリ

ママリ

それでも二人きりの時間素敵です♡私は毎年簡単な手紙を書いているので、それだけは忘れずに書きます😊ありがとうございます☺️

• 9月28日