※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりで1ヶ月休職中の私に、旦那は飲みに行き朝帰り。心身ともに疲れて、旦那との結婚に疑問と悲しみ。買い物もできず節約中。

つわり酷くて1ヶ月休職してる私をよそに飲み行く旦那😭帰り朝になりそうって言ってて殺意湧く本当に😭

あれ私この人と結婚して大丈夫だった?😭怒り通り越して悲しい(T_T)旦那いないから買い物行けなくて節約中だけど仕方なく宅配で食材買ったのに。心も体もボロボロ!

コメント

あおい

男って本当にそうですよね。
体験できないからわかんないんだろうけども。
それでいて少しでも具合悪い時は大騒ぎするから腹立つんですよね。
代わってやろうか💢ってなりますよね。
私も今2人目妊娠中ですが、全く体調を心配しないで旦那にイライラしてます(苦笑)

私は息子を産んだあと、旦那が具合悪そうにしてても

つわりや陣痛に比べりゃなんてことないレベルだわ。なにより薬飲めるんでしょ?楽でいいわよねぇ〜

と言えるようになりました。
コロナで難しいかもですが立ち合いにした方がいいですよ。壮絶な様は見せた方がいいです。後々色々使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も妊娠するまでつわりの辛さなんて微塵もわからなかったから、男性に全てを理解してって求めるのは難しいですが、ある程度の配慮はできるはずですよね😔2人の子供だし…

それは強いです!笑 それくらい言ってやらないとですね😊👏🏻
    立ち合いできそうであればしてもらいます✨

• 9月28日