※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
家族・旦那

男ってあれで仕事できてるんですかね!?💢愚痴です!昼寝なしだったためお…

男ってあれで仕事できてるんですかね!?💢
愚痴です!

昼寝なしだったためお風呂入らず寝た息子。
パジャマに着替えさせる時に起きたらお風呂に入れよう、寝たらそのまま寝かせようとなりました。

なので私は布団を敷いて寝る準備をしようとしたら、旦那が邪魔💢
旦那はPS4が起動したままになってて熱くなってたのを心配。手で仰いで冷まそうとしてました。

邪魔なんやけど!と言うと「はいはい。計画性ないなぁ」とぼそっと…
なにが!?💢
今PS4の心配してるお前の方が計画性ないし、手で仰いで冷めるんか!?非効率的すぎるやろ💢

今週中にしてほしいと言い続けたことも結局今日バタバタでしてるし💢

会社だったら仕事できない奴すぎる💢
はーーーーうざい!!!

コメント

Lily🌟

何でも当てはまると思いますが…
愚痴が多い、愚痴を愚痴だけにしている人は 何にも出来ないと思います

愚痴があるのは 否定はしません
ただ其れを 改善して快適に出来るようにすることが可能だからです

其れに気づいている人は 絶対数としてそんなに多くは無いんじゃないかな、と思っていますね

…後は 分かっている人が 良い方向に洗脳するしか…💦

• みょうが

みょうが

マジレスありがとうございます😊

• 9月27日
みゃまゆう

こんばんは。
ここでもどこでも、グチ毒素を抜くことで、お子さんに笑顔で接することができるなら、万々歳です。

グチを言ってもご主人が変わるわけではないですが、みょうがさんの気のもちようは変えられますもんね。

まだお子さん小さいですから、今後の戦力のあてにしようともくろんでいらっしゃるなら、ご主人を変える努力もありです。でも、余力や余裕のある時でないと、空回りや無駄骨に…。

ゲーム機なんかお子さんが壊しちゃうかもですよ〜

• みょうが

みょうが

コメントありがとうございます✨
    主人は育児能力はあるのです。。
    ただ、ケンカして不機嫌だと上記の感じで無意味な反攻?してくるんです。
    できることはわかってるので余計イライラします💢

ゲームは壊されないようにテレビボードの下に収納してるのをわざわざ開けてぐちぐち言ってたんですよ💢
    もうほんま余計なことする💢とイライラです。

• 9月27日
  • みゃまゆう

みゃまゆう

素敵!
    ご主人に育児能力はある、と言い切れるご夫婦、あっ、眩しい✨
    あとは、どう育成するか、というところですね。
    ご健闘、お祈りしております☺

• 9月27日
  • みょうが

みょうが

お褒めいただきありがとうございます💦
    私がバリキャリ自由人すぎて強制的にさせてただけです…笑
    ほんとうに…もうちょっと精神的に大人になってほしいです…🌀

• 9月28日