※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水の可能性があります。早めに医師に相談しましょう。

こんばんは!
破水について質問なのですが、音とかも無しでおしっこが終わって横になろうとしたらジュワ〜とおしっこが漏れたみたいな感覚がありました。
その後ウンチがしたくなりトイレに行ったんですが、踏ん張るとチョロチョロと出て来ます。
ナプキンを付けていたのですが、ナプキンは無色で精子っぽい臭いがしました。
今は多分出てないのですが。。。元々腹圧とかでおしっこが漏れやすいです。

こーいう破水もありますか?初めての経験でどうしていいか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いでしょっぱい感じだと破水でした!

  • ママリ

    ママリ

    しょっぱい感じがわかりません🤣💦笑

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

それは破水です😭

私もそんな感じでしたよ!
臭いも精子のにおいです💦

そして同じようにうんち行きたくなってトイレ行っても出ないなーと思ったら破水したので😅

病院電話してみてくださいね♡
出産頑張ってください!!

  • ママリ

    ママリ


    音とかも無くいきなり寝ようとしたら出てきたりすることあるんですか?🤣💦笑

    その時はトイレ行かれた時ジャバーと出たりしましたか?🤭

    日を跨いでから電話しようか迷ってるのですがどうおもいますか?😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、
    うんち行きたい痛みに襲われてトイレに行っても何も出なくて
    そしたらトイレみたら水がピンクになっていて…
    なんだこれ?まあいいか。と思ってパンツ履いてトイレから出たら
    ジュワジュワと股から水が出てる感じがして
    あ、もしかして破水?
    ってなりました😂
    ジャバーとかよく聞くパン!とか音はなかったです😭

    前期破水してると早めに産まないとだめなので
    念のため今から電話したほうがいいと思いますよ💦

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!!!
    あれから出てる感覚無いんですが一様電話したほうがいいですか?🥺💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念のため電話しましょう😭
    日付変わってからの方がお金安くなりますが、
    万が一赤ちゃんに何かあると大変です😭
    経産婦さんのようですし!!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    分かりました!一度連絡してみます!!ありがとうございます🥰

    • 9月27日
deleted user

私が破水した時は音などなくて急にジュワーと何かが漏れたような感覚がありました!

  • ママリ

    ママリ


    それから漏れた感じが無いんですが、、どうおもいますか?😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら気になるので病院に一度電話すると思います😊

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    わかりました!ありがとうございます😊⤴︎
    一度連絡します!!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日