※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

妊娠中にiQOSを吸っていたけど、陽性が出てからは吸っていない。吸いたい気持ちが強くて辛い。生まれるまで吸わないと決めているが、辛い。

なかなか辞めれなくて
妊娠中iQOS吸ってたよって方いますか(´xωx`)

検査薬して陽性でた日からiQOS一切吸わずに辞めてきたんですけど最近ほんとに吸いたすぎてしんどいです😭😭
絶対ダメってわかってるし生まれるまで吸わないって決めてますけどめっちゃしんどいです😭😭

コメント

deleted user

絶対ダメってわかってるなら、きっぱり辞めましょう!

吸ってる人探して、何もなかったですって言われたら吸うんですか?赤ちゃん苦しいですよ!

私も妊娠前は結構吸ってましたが、わかってから辞めて、ずっと吸ってないです😣

  • パン 《23》

    パン 《23》

    絶対吸わないって決めてるので何言われても生まれるまで吸わないですがほんとにしんどいなって思っただけです(´xωx`)(´xωx`)

    回答ありがとうございます🙏🙏

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだあとも吸わない方がいいですよ😅
    体に臭いついたりして、お子様に害がありますし…

    • 9月27日
豹柄

iQOSはやめたんですが、どーーーーーしてもほしくなって、ビタボン買いました😅色々フレーバーありますが要は吸うサプリで、中身はビタミンです。それでなんとかしのいでました。

うさぎ100%

一瞬の快楽を選ぶのか
一生の命を選ぶか…
そのくらいの気持ちでいました。
タバコを吸っていたのでお気持ちはわかります。
でも妊娠中は一切吸いませんでした。何よりお腹の子がお腹の中で苦しむ姿を想像されてください。出産し、ミルクにすればいくらでも吸えますよ☺️あと数ヶ月の我慢で好きなように吸えるのですから、今はどうか我慢してください😭

  • パン 《23》

    パン 《23》

    ひたすら我慢絶対頑張ります😭🙏
    ありがとうございます😭

    もし生まれて母乳がでても
    入院中だけのませて
    退院したらミルクにしたらいいんですかね(´xωx`)

    1人目の時一切出なかったのでわからなくて、、

    • 9月27日
  • うさぎ100%

    うさぎ100%

    そうですね☺️何より初乳だけでも赤ちゃんに与えてください✨
    退院されてタバコ解禁される時にミルクにされたらいいと思いますよ🤗

    • 9月27日
みかん◡̈︎

分かります😭😭
iQOS吸ってる人見たり匂い嗅いだりすると無性に吸いたくなります😭💦

私はもうiQOS捨てました!
吸いたくても吸えないように🤣

deleted user

私の友達がまさに同じ感じででもその子は結局吸っちゃってていくらやめた方がいいと言ってもだめで、結局子供は内臓逆位の障害を持って産まれてきてめちゃくちゃ後悔して泣き崩れてました。泣いたところでどうしようもないので一生かけて償っていくしかないですが今その子は人が変わったようにやつれ、以前の面影はないです。
しんどくても、吸わないって決めたその自分の気持ちに誇りを持ってもう一踏ん張りして欲しいです💦