※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

守口駅周辺のインフルエンザワクチンの値段を知りたいです。特定のクリニックではなく、金額が分からず悩んでいます。産院でもできる場合があるようで、金額次第で考えています。

守口のインフルエンザワクチン、値段ご存知のかたいませんか?

例年木下クリニックかきたにし耳鼻咽喉科(親のみ)で、以前娘は松下でやったこともありますが時間が厳しいのとちょっと高いので今年は候補から外しています💦
私の場合は産院でもできるみたいなので、金額次第かなと思っているのですが、ホームページでは金額わからずでして悩んでいます😣
上記にかかわらず、守口駅周辺くらいでしたら大丈夫です!

コメント

まる

全然駅周辺じゃないんですが、163沿いにある森脇クリニックをかかりつけにしていてそこは大人3000円、2回摂取の12歳以下は1回2500円です!

• ユウ

ユウ

情報ありがとうございます😊
    ホームページで所在地探してみたんですが、ちょっと遠かったです😂が、昨年予防接種した際もっと払った記憶があるので、近くの病院と比べてみたいと思います😊

• 9月28日
2児のママ

はすい小児科は3,500円日、高井クリニックは2歳まで2,000、3歳からは3,000って言ってましたよ!

• ユウ

ユウ

情報ありがとうございます😊
    高井クリニック、初めて聞いたので調べてみたら佐太のあたりなんですね😊3歳で金額アップ…今週がリミットになりそうです😂
    やっぱり金額差大きいですね💦2回受けると思うとすごく悩みます😣

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

高井クリニックは守口駅からは少し遠いですね💦10/15からって言ってました。うちも10/18誕生日で10/17が運動会なので、2歳での摂取は断念しました…ただ予約なしで受診予約と同様に当日連絡して下さいって言われました。
    はすい小児科は10/1からの予定ですが、まだ未定でHPに載せますと行ってました!

• 9月30日
  • ユウ

ユウ

自宅は八雲なので少し大日寄りなんですが、どう頑張っても2回目は下の子が産まれているので近い方がいいんだろうなぁ…と漠然と考えてる感じです🧐
    運動会だと接種は避けたいですね😂差額は惜しいけど、それで出れなくなるならと思うと仕方ないですよね😅

はすいさんは何度か日曜に行ったことがあるので診察券持ってます👌🏻午後診がなくなった噂を聞いたので詳細未定もその影響かもしれませんね🧐
    私もホームページ見てみます👌🏻

• 9月30日