※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

幼稚園に登園させるか迷っています現在母親である私と下の子が風邪をひ…

幼稚園に登園させるか迷っています
現在母親である私と下の子が風邪をひきました。
熱はなく、倦怠感もなく、味覚障害等もありません。
ただ粘り気の強い痰が絡むので咳は酷いです。
下の子も私と同じような症状で熱はありません。
上の子と主人は今の所は何も症状はありません。
寝室は主人は別ですが娘はずっと一緒です。
コロナの事もあり、この様な状況で娘を登園させるか
凄く迷います……皆さんならさせますか?
またさせないで欲しいとの意見もお聞きしたいです。

コメント

おと

うちの園は家族が風邪や咳が出ている時は登園自粛してくださいとなってます!仕事があって、、とかなら仕方ないかと思いますが幼稚園なら休んでほしいのが本音です😅

  • ままさん

    ままさん

    お返事ありがとうこざいます🙇‍♀️
    そうなんですね!うちの園は熱がある場合と書いてあったのでどうしようかと迷いましたが、休ませます😰

    • 9月27日