※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
その他の疑問

今度大好きな友達の結婚式があります。ご祝儀とプレゼントは渡したので…

今度大好きな友達の結婚式があります。
ご祝儀とプレゼントは渡したのですが結婚式にあたって何かできればと思っています。

コロナということで、家族と近場の親しい友人だけの式です。
私も招待を受けたのですが、その後引っ越してしまい出席が叶わなくなりました。

大切な友達で、私も結婚や妊娠が分かった時や出産など、何かあるたびにお祝いやプレゼントをもらってきたので、何か喜んでもらえることがしたいなと思います。

出席できなかった友人から結婚式に際しプレゼントや祝電で嬉しかったことなどありますか?

エピソードがある方、是非教えていただきたいです。

コメント

kHk

出席出来なかった友人は、式当日に、ムービーで流すようなメッセージを持った友人の写真を送ってくれました📸
出席してくれた友人も、当日に友人と私の思い出の写真をコラージュして、happy weddingみたいなメッセージを描いて、LINEで送ってくれたの嬉しかったです☺️

のん

もうお祝儀もプレゼントも渡しているなら充分だと思いますが💡
さらに結婚式での何かなら、
・祝電(バルーン系が華やかで、式が終わって参列者のお子様にお土産として渡したりもできるので良かったです)
・ウェルカムボードを手作りして郵送する(サプライズにはなりませんが私は嬉しかったです)
など💒ご参考まで🍀