※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

生理予定日前に2回検査しました。2回目は微かな反応があり、写真のような線が出ました。30分後には細くなりました。陽性と考えてもいいでしょうか?

フライング検査について
フライングすることが正確でないことは重々承知しておりますが、皆様のご意見お聞かせください!!
今日が生理予定日ですが、2日ほど前から微熱、気持ち悪さや腹痛、腰痛が続いています。そのため、生理予定日の3日前にクリアブルーで陰性でしたが、2日前にドゥーテストで検査してみるとうっすら反応が出ました。そして、今日の夜クリアブルーで再度検査してみたところ、写真のような反応でした。これは陽性と判断してもいいですかね?
これは直後に撮りましたが、30分ほど放置していたら、線は細いものになってました。

コメント

TAMA

陽性だと思います☺️しっかりみえてますね👍

ウサギ

陽性だと思いますよ😊😊

のっぴ

陽性だと思います😊♥️

ゆみ

まとめての返信ですみません!
陽性反応私の目がおかしくなくてよかったです!ありがとうございます😊本来の時期になったらもう一度やってみて病院に行きたいと思います!ありがとうございました😊