※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後の妊娠検査薬の陽性判定について、2回の注射後に強い陽性が出たが、14日後まで尿内に残る可能性があるか疑問。妊娠している場合でも偽陽性を疑っている。

HCG注射後の妊娠検査薬の陽性判定について質問です。

9/13 HCG5000注射
9/17 HCG5000注射

HCG5000注射を2回して、
現在2回目の注射から10日目です。
強い陽性判定が出ましたが、やはり2回打っていると
注射14日後頃まで尿内に残っているのでしょうか。

妊娠をしているとしても、生理予定2日前にしては
強い陽性判定だと思っているので、偽陽性を疑っていますが。。。

コメント

すー(24)

生理予定日4日前で濃い陽性でました~、クリアブルーでしたけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前でも濃い陽性判定が出るんですね🥺ご回答有り難うございました🕊💕

    • 9月28日
ま

私もhcg5000を2回打って
注射11日目(生理予定日前日)で
同じくらいの濃さがでて妊娠してました😊

10日目でこの濃さはでないと思うので
陽性だと思いますが不安でしたら
もう一度してみて薄くなってないか
確認してみてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日注射後11日目で、逆転現象が起き、更に濃い判定線が出ました🥺
    同じように2度HCG5000注射を打たれていたということで、大変参考になりました💓ご回答有難うございました🕊💕

    • 9月28日
🧸🎈

私はつい先日高温期13日目でくっきり陽性がでました!

不妊治療していたので排卵日は確実です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期13日目でくっきり見えたんですね🥺期待しちゃいます✨ご回答有り難うございました🕊💕

    • 9月28日