※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

移植の薬を飲み忘れてしまい、自己嫌悪。中止するしかないか悩んでいる。再チャレンジも考えているが、お金や限界もある。情けない気持ち。

やらかしました。。
はじめての移植が決まっていたのに、今日から飲まなくてはいけないルトラール朝夕の、朝の分を飲み忘れてしまいました😭😭😭

もー、自己嫌悪。

どーしようもならないと思い、夜の分は飲んだけど中止決定ですよね🥺
日曜日で、病院とも連絡取れず。

今まで、遠い病院通って、注射して、採卵もして、筋腫もとって頑張って来たのに。

夫は、全て終わったわけじゃなくて、伸びたって思えばいいって言ってくれるんだけど、それがまた申し訳なくて。

本当に情けないです。

ここは気持ち切りかえて、もう一回採卵して、卵蓄えるとか考えたらいいのかな。
お金あったら、そんなことも考えられるけど、やっぱり限りがあるし。

ほんと情けない。

コメント

ママリ

私なら朝の1回だけだから飲んだふりしちゃいそうです💦
何日も忘れたならまだしも1回だけですし…
でも正直に言いたいとか今後今回の事を言わなかった事を後悔しそうって思うのであれば
病院に報告はした方が良いと思います💦
無事に移植に進めますように✨

• コウノトリ

コウノトリ

コメントありがとうございます。
    先生と連絡取り中止になりました🥺
    今回飲み忘れたお薬は、黙っておけないお薬で、飲み忘れた為の移植中止です😭
    自分が悪いんですけどね。
    このまま行っても、着床しなかったと思います。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

あらら💦
    それは残念でしたね💦
    私なら黙っておけないお薬でも飲み忘れた事を隠しそうなので
    しっかり報告したコウノトリさんは立派だと思います😊
    次の移植が無事に行くように祈っておきます✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

以前の質問にすみません、、、
今ほぼ同じ状況でして😭
お聞きしたいのですが、コウノトリさんはルトラールだけでしたか??膣座薬も併用でしたか?

朝からルトラール+膣座薬スタートしなきゃだったのに、ルトラールは夜からだと勘違いしてしまっていて膣座薬しかスタートできませんでした😭膣座薬だけやっててもダメですかね、、明日もクリニックお休みで、、、

• コウノトリ

コウノトリ

お返事遅くなり申し訳ありせん。膣座薬とルトラール併用でした。
    この時私は移植中止になりました。
    移植予定はいつですか?できれば早く病院と連絡取るのをおすすめします。受精卵の解凍始まる前に連絡つくといいのですが。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!併用でもやっぱり中止だったのですね、、今日祝日で連絡取れないんです🥲明日ダメ元で連絡してみます、、!

• 10月10日