※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

人工授精3回目で生理予定日に陰性。妊娠可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます。
今周期3回目の人工授精をしました。
6/28卵胞チェック+hcg注射
6/29人工授精+hcg おそらく排卵中にか直後かな?とのことでした。
6/20〜24までセキソビット、7/3〜9までルトラールを服用。
黄体ホルモンの注射は7/4.6.8.13にしました。
今日か明日が生理予定日なんですが、今日再び体温が上がったのですが、下腹部痛もあり諦めるためにチェックワンファストで検査しました。
すると、真っ白。陰性でした。
もう可能性はないですよね。。
こんな状態の方、このような状態でも妊娠されてた方いらっしゃいませんか?
妊娠菌わけてくださいT^Tお願いします。

コメント

みーニャニャ

妊娠の可能性あると思います。検査薬は~あと1週間して生理来なかったらチェックすると確実だと思います。

まだ高温期が続くといいですね

• もも

もも

ありがとうございますT^T
    昨日が生理予定日でしたがまだ来てません。
    今朝の体温は昨日より少し上がり、まだ高温期を維持してくれています!!
    が、下腹部痛はあります。。
    あと少し様子見てみます!!
    コメントありがとうございます(⍢)

• 7月17日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

生理予定日はけっこうずれるのでほんと1週間くらいは様子見た方がいいですよ✨( ´∀`)

• 7月17日
  • もも

もも

ありがとうございます!!
    いつもきっちり予定日に生理が来て、1日くらい早まることはあっても、遅れることがないので、不順にでもなったのかな?と、心配しました(´・_・`)
    もう少し様子見てみます!!

• 7月17日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

そーなんですね❗でも1日遅れたりしただけだと検査薬出ないと思います。
    せめてあと4日くらいかな?
    1週間してからだと多分確実だと思います

• 7月17日
  • もも

もも

なるほど!!
    そうですよね(⍢)
    生理が来ないことを願いつつ、あまり気にせず待ってみます!!

• 7月17日