産後鬱になる可能性について心配しており、周囲からのアドバイスに戸惑っています。
産後鬱なるなよっていわれたんですけど
言ってならんもんでもないんですけどね。
里帰りから戻ったら鬱になる可能性があるんですけどねと思いました。
あともうちょっと積極的に的なこと言われたんですけど別にしてなんて頼んでないのにて思いますが。
- あおいママ🔰(5歳8ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
じゃあ産後うつにならないようにサポートしろよって感じですよね。
麦ちょこ
旦那さんですか?
産後鬱が病気だということ分かってないですね💦
そしてサポートがないと可能性も高くなるということも分かってないですね…
-
あおいママ🔰
旦那のお義父さんです。
旦那はお義母さんの入院してて無理そうだからのもあったし、
なにより産後鬱になる可能性があるしかもしれないなにか言われたりするから気が落ち着けるように里帰り出産した方がいいんじゃないかって言われました。- 9月29日
退会ユーザー
私なら、それはあなた次第だと言いますね😊産後のサポートがあるかないかで全く違うと思うので。
-
あおいママ🔰
旦那のお義父さんに言われました。
色々言われる可能性があるので旦那が少しでも気が落ち着けるように里帰り出産した方がいいと思うよと言われました。- 9月29日
バルタン星人
竹内結子さんのニュースがあって、ビビったんじゃないですかね?
そうならないように、しっかりサポートしてほしいですね!身体的にも精神的にも!
コメント