※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
ファッション・コスメ

バースディで義母にクレジットカードで服を買ってもらいましたが、ひと…

バースディで義母にクレジットカードで服を買ってもらいましたが、ひとつだけ小さくて返品をしたいです。
レシートは私が持っていますが、クレジットカードも持参しないといけないのでしょうか?
サイズ交換でもいいかな?と思ったのですが、ストレッチ性がなかったので返品したいです。

birthday

コメント

カードもないと取り消しできないです。

• ダンボ

ダンボ

他の商品への交換は可能でしょうか?💦

• 9月27日

退会ユーザー

それはわからないです💦
    お店によって対応は様々なので、下の方がおっしゃってるように、現金で返金して、カードの請求はそのままいくか、一旦全部取り消さないといけないってお店もあります。
    やはりバースデーに確認したほうがいいです😣

• 9月27日
  • ダンボ

ダンボ

お返事遅くなりました!
    カードがないと返品はできなかったので、同額以上の商品と交換になりました。
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ヨシマ

バースディで働いてるわけではないのでどういう対応かまではわかりませんが、クレジットに限って言うと、その会計の全額を取り消すしかできないので、一度に複数買った中の一つだけ返品したいとなると、
・全額取消→レジ打ち直し(一緒に買った他の物)→再度クレジット利用
となり、かなり面倒なのでうちの店ではクレジット利用はそのままで、現金で返品希望の商品分だけ返金対応にしてます。
また、当日ならクレジットの取消可能ですが、翌日以降なら場合によっては受け付けられないこともあるかと。
なので、やはりここは直接電話して聞いてみるのが良いと思います。

• ダンボ

ダンボ

お返事遅くなりました!
    やはりカードがないと返品できなかったので同額以上の商品と交換になりました😊
    ありがとうございます!

• 10月5日