髪を染めたことがない私ですが、金髪の子供を批判する人が多いのはなぜでしょうか。髪色がそんなに重要なのでしょうか。
私は髪の毛染めたことないんですけど、金髪とか小さい子が染めてたら批判する方多いんですね
犯罪者とかほとんど髪の毛黒色なのに、そんなに髪色が大事なんですかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
染髪って薬剤使うので頭皮も髪の毛もダメージを受けるんですよね。
アレルギーの可能性とかもあるようですよ。
それを深く考えずに小さな子にやるから批判されるのでは…?
はじめてのママリ🔰
大人が髪何色でもなんとも思わないです!
でも小さい子が金髪とかやってると、少なくとも髪や頭皮にダメージがあるものですし、成長に必要のない、むしろ害になりうることをわざわざ親がやってるって思うと、あーーそういう親なのねって感じで距離起きます。
大人が大人になってから自分の意思で染めてる分には全然何も思いません!
退会ユーザー
批判はしないけど、そういう子の親御さんとはあまり関わりたくないと思ってしまいます。
はじめてのママリ🔰
親次第じゃないですかね🤔?
髪染めててもちゃんと挨拶する方なら気にしません。黒髪でも挨拶しない、批判ばかりとかの方が嫌ですね🥺ママ友が美容師さんで夏休み期間だけ娘さん染めてますよー!たまに毛先だけカラーしてたり娘さんも優しいいい子だしママさんもいい方です。
真面目ママさんがかなりモンペだったりもあるから親次第です(笑)
コメント