※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の結婚式参加について。今日友人の結婚式に出席しました。まだ帰宅は…

夫の結婚式参加について。

今日友人の結婚式に出席しました。まだ帰宅はしていません。私が妊娠中なので何かあったら怖いから、二次会は控えてねと言っていたのにどうやら行っているみたいです💦
SNSで別の方が上げていた写真があったのですが二次会はカラオケのようでかなり大人数+密でした。

少し実家で待機してもらって自宅に帰ってくるのは数日経ってからにしたほうが良いでしょうか?
私が神経質になりすぎているんですかね💦

コメント

モッサ

私なら待機できるならしてもらいます😔
なにがあるか分からないしいまは自分しかお腹の子守れないのでできる限りのことします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔旦那がコロナ感染しようが自分の責任ですが、私が感染したらと思うとゾッとします…

• 9月27日

いや、私なら絶対許さないです…こんな時に結婚式いくのもんーって感じです💦💦数日では意味ないと思うので2週間は私なら帰らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ですよね😨そうします!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

待機してもらうなら2週間は待機してもらわないとあまり待機の意味もないような気もしますが
できるならしてもらいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間してもらうことにします💦😱

• 9月27日
ama

神経質にならないといけないですよね💦
しかもつわり中ですよね?💦
それぐらい言ってもいいと思います…そうしないとことの重大さがわからないなら😅

うちの旦那も出産予定日前日に結婚式参加して、勝手に二次会行ってたのを思い出しました…😂夜遅く帰ってきて、その後すぐ陣痛きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭買い物も行けないので高いけど仕方なく宅配使ってご飯買ったらそんな写真が上がってて本気で殺意湧きました😌

大変でしたね💦男性はパパの自覚出るまで時間かかっちゃいますよね…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

えー、、ブチ切れ案件です、、😣😣
実家で過ごせるならそうしてほしいです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😨怖いのでそうしてもらいます…

• 9月27日