※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
妊娠・出産

検診の間隔が異なり不安。早めに電話して検診を受けることを検討しています。

臨月に入って検診1週間事のはずが、ただ陣痛待ちだからといって、37wの検診行ってから2週間後の予定日2日前の39wに検診が入ってます。
コロナで病院に来ないようにしてるのかな?とその時は思ってましたが、同じ病院に通う人は臨月でも1週間事に検診行ってるみたいです。
何故先生によって違うのかわからなくなりました。
いくら陣痛待ちでも、赤ちゃんがどのような状態で子宮口が開いてるのかもわからず不安で。
明日電話して検診早めてもらった方がいいですかね?
木曜日に検診予定ですが、、、

コメント

deleted user

補助券とかの関係とかはないですか?
木曜日に検診なら、木曜日にします💦

  • NママAママ

    NママAママ

    補助券はむしろ余ってます!笑
    木曜日まで長いなぁ〜と思ってソワソワしてます。

    • 9月27日
さるこ13

私なら電話で確認します。
私も臨月にはいってますが、知人に予定日間近で胎動が減って死産した人がいるので、週1健診がないと安心できないです。

不安を抱えたままの出産より、少しでも安心して挑みたいですよね😣

  • NママAママ

    NママAママ

    電話で確認しようか迷ってます。
    そうなんですか?怖いですね😢

    ただ木曜日まであと少しなので、んーって感じで😑

    • 9月27日