※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
その他の疑問

考えていた名前が、友達の友達の子供の名前と一緒だと分かったら考え直…

考えていた名前が、友達の友達の子供の名前と一緒だと分かったら考え直しますか?つけますか?私とは全く関係ない人なのですが…😅💦

コメント

関係ないなら問題なく付けます😊
私は身内でなければそこまで気にしないです💦

うちなんて、旦那が1番仲良い子どもとうちの子の名前同じですよ😂笑
うちが2歳で、旦那の友達の子が1歳なので...うちが被せたわけじゃないですが😂

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます!

そうなんですか!つけたい名前が一緒だったんですね💛笑

• 9月27日

私もまま‪‪☺︎‬さんと同じ状況でしたが会うことが無いので私達は気にせず付けました😊

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます!

私たちも会うことないので気にしないようにします😊✨

• 9月27日
𖠋𖠋𖠋

全く関係ないなら気にしなくてもいいかなって思います☺️

私は長男五歳
高校の友人Aの息子四歳
高校の友人Bの息子三歳
が漢字違いでも読みは同じでちょっとなーと思ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

Aに関しては私がつけた事も知らなくて偶然同じだっただけですが、Bは私とAがつけている事を知ってるはずなのに同じにしていたのでうーんとなり、SNS上は繋がってますが連絡は取ってません💦

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます!

友達だったらさすがにつけないかなって思います😅知ってるのにつけるってちょっと…😅って思ってしまいますよね💦

• 9月27日