※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵前か排卵済みか判断できず、排卵予定日が近いため不安です。基礎体温は測っておらず、意見を聞きたいです。

排卵検査薬をご覧いただき、排卵済みか排卵前かどっちだと思うか教えてほしいです😭

いつもお世話になっています✨

排卵検査薬はラッキーテストとドクターズチョイスです。
以下はドクターズチョイス、次のコメント欄でラッキーテストを貼ります‼️
ドクターズチョイスはここ数日お昼は濃くなっていますが、夕方には薄くなっています。
ラッキーテストはずっと陽性。。濃さも同じぐらいです。
ラッキーテストは今回初めてです。

前回の生理が化学流産で遅れたため、アプリ排卵予定日は火曜日なのですが、、
ドクターズチョイスは排卵1日前ぐらいまではほぼ真っ白ですが、ここ数日は陽性です。

基礎体温を測っていないので、情報が少ないですが、参考までにご意見をいただけると幸いです😖

コメント

ねこ

ラッキーテストです!!

ままり

排卵前と思います!
ここ数日の間に排卵しそうかなーと思います😳

  • ねこ

    ねこ

    排卵前なのですね💦
    ままりさんはラッキーテスト使っていましたか?
    この感じだとあと2.3日って感じですかね😭
    昨日も今日タイミングとる予定なので、明日明後日に排卵してほしいです😂

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    ラッキーテストつかってました!
    人それぞれだとは思いますが、私はみーさんの最後の濃ゆさのから2日後に排卵してます😊

    • 9月27日
  • ねこ

    ねこ

    本当ですか✨
    2日後だといいんですが😂
    タイミング明日のがいいですかね( ・ ・̥ )

    • 9月27日
ままり

最後に排卵検査してみたのはいつですかー?

  • ねこ

    ねこ

    最後が今日の18時で、一番下の検査薬です💦
    濃いめの陽性が続いているので、ちゃんと強陽性→陰性になるか少し不安です😂

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    今日寝る前にもっかいしてみて、タイミングとるか考えてみてもよさそうですね😋

    • 9月27日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね💦もう少ししたら検査してみます‼️
    色々とありがとうございました✨

    • 9月27日