※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみ
妊娠・出産

明日の検診で計画分娩の日を決める予定で、来週中に出産する見込み。計画分娩で不安が増し、励ましを求めています。

明日の検診で計画分娩の日を決めます…
来週中には産むことになるでしょうとこの前言われました🥺

2人目かつ計画分娩(自分で選んだんですが)
なので、
どう言う流れでいつ産まれて
その後どんな処置で体はどれくらいシンドくて
おまたは痛くてお風呂は入れなくて…とか
わかっているので
1人目の陣痛待ちより
余計に怖くなってきました…

ビビリなので、励ましをお願いします…🥺
同じような方いれば、励まし合いましょう…笑

コメント

puuuuuu

23日に前日入院し、バルーン入れて24日朝から促進剤を使って出産した者です✨

私もビビリなので不安だったしなおかつ、3人目して初めて立ち会い無しの出産だったので産む前は不安で心細くて仕方なかったです💦

始まってしまえばやるっきゃない!ってなるのできっと大丈夫です🥺!!
しかも2人目出産ということならもう産道が出来てるのできっとつるんって産まれますよ🥺💪

• ちぇるみ

ちぇるみ

出産お疲れ様でした😭💓
    立ち会い無しが一番メンタルに来ますよね😭😭

つるんと出てきて欲しい…!
    産道できてますもんね…!
    心強いお言葉ありがとうございます🥺💕
    がんばります😌!

• 9月27日
  • puuuuuu

puuuuuu

ありがとうございます🥺💓
    立ち会い無しが1番メンタルきました_| ̄|○
    でも助産師さんが2人も付いててくれたので心強くて頑張れました🥰

きっとつるんなので大丈夫ですよ🥺👍
    なんてったって上の子が通ってきた産道がありますから♪
    母子ともに無事の出産祈ってます🙏💓!

• 9月27日
ゆいぽん

9/30が予定日で今のところ、前駆すらなく、次の健診で計画分娩を相談します。

私は、初産から予定日超過で計画分娩しか経験した事がないので逆に自然陣痛の方がいつ来るのか怖いです。
立ち会い無しでも、そばに助産師さんや看護師さんがいてくれるので心強いですよ。

促進剤なりバルーンなりで陣痛につがればツルンなので大丈夫です。
脅かすようですが、誘発で無理矢理陣痛を起こしてるので、絶頂期の痛みが急にくるのは何度経験してもビビりますが・・・