※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひは
妊活

2人目妊活中で、生理前の症状について相談です。生理予定日まで1週間で頻尿や体温上昇が気になる。生理前に頻尿はありますか?

今2人目妊活中です!
みなさんは2人目妊活してからどれくらいで妊娠できましたか??

なんだか生理が来そうな気がするのですが、いつもより体が熱く頻尿で…
生理予定日まであと1週間なのですが、生理前って頻尿になりますよね💦

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

あたしは特に生理前も妊娠前も頻尿になりませんでした〜✋

• ひは

ひは

コメントありがとうございます😊
    二人とも早くできたのですね!
    羨ましいです😌

私は生理前どこかで頻尿の日があります💦
    トモヨさんは体のほてりとかはありましたか??

• 9月27日
  • トモヨ

トモヨ

身体の火照りは2人とも特に無かったですネ🤔🤔

1人目は生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありました✋
    2人目は着床痛と悪阻症状がありました✋

• 9月27日
ママリ

一人目は不妊治療もして2年かかりましたが、二人目は1周期で自然妊娠できました✨

• ひは

ひは

コメントありがとうございます😊
    一周期で!!すごいですね😌
    タイミングは何回とったのか良ければ教えてくださると嬉しいです!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

4回くらいだったと思います!

• 9月27日
まい

2周期目でした!
1周期目は自己流でダメだったので2周期目は病院でタイミング見てもらいました(^^)

てんまま

一人目は避妊やめてすぐ、二人目は生理再開後三周期目で授かりました!
色々あって、三周期目だけシリンジ導入しました。行為と違って、確実にタイミングとれたので授かったみたいです😂